いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の古川です。

本日は、田野畑村へ大型ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので掲載いたします。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、マッサージチェア・テレビ・鏡台・布団5組などの回収にお伺いしました。

「以前、食器棚の処分を頼んだ業者はぶつけたり落としたりして、あちこち家に傷をつけられた」

とのことで、今回は「きちんと作業をしてくれるところにお願いしたかった」

と、弊社へご依頼をして頂きました。

ありがとうございます!!

 

床や壁など傷が入ってしまえば、そのまま残るものですので、気をつけてもらいたいですよね;

岩手片付け110番では、様々な現場を経験してきた専門スタッフが丁寧に対応いたします!

取り外しや解体作業、搬出に至るまで、丁寧かつ迅速に作業をさせていただいています。

 

最後にお客様から「すごく丁寧に作業してもらえて、見ていて気持ちが良かった」

とお声をかけていただき、嬉しい気持ちで帰社させていただきました^^

これからも、丁寧迅速をモットーに回収作業がんばらせていただきます!

<作業担当 古川>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!