岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岩手(盛岡)片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の川原です。

本日は、雫石市へ冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の対応の感じ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
今回、助かりました。ありとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

小さいサイズの冷蔵庫を、数年前に使わなくなり

「とりあえず…」と倉庫へ入れておいたそうです。

倉庫へ入れてから、5年以上は経つそうで…「いい加減処分に出そう」

と、今回弊社へ回収のご依頼をしてくださったそうです。

 

「冷蔵庫の処分って厳しいでしょう?それを考えると処分を後回しにしてしまって」

と、処分の厳しさにお困りになっていました。

確かに、冷蔵庫はリサイクル法が出来てから、引き取ってくれる所も少なくなっていたりと

処分したいけど出来ない…とお困りの品ですよね…。

そんな処分に困っている不用品がございましたら、岩手片付け110番へご連絡ください。

基本、どんな物も回収しておりますので、お困りになっている不用品は、

お電話、メールにて岩手片付け110番へご相談ください^^

<作業担当 川原>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!