平泉町にて引っ越しに伴う廃棄物の回収処理 お客様の声

岩手片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、平泉町へ引っ越しに伴う廃棄物の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、CDコンポ・ステレオ・折りたたみベッド・バーベキューセット・自転車の回収にお伺いしました。

「全て壊れてます」とご連絡いただいたお客様は、

今週中に引っ越しをされるということでしたが、

「処分する場所がよく分からなくて」と弊社へご依頼をしていただきました。

 

あまり処分する機会のない物を、いざ処分しようとすると

「どうやって処分すれば良いんだろう」と悩まれますよね。

そんな時は、岩手片付け110番へご連絡ください。

こちらからお客様の不用品を回収に伺いますので、処分に悩まれることは無くなるかと思います。

処分する場所に悩まれた時は、岩手片付け110番へお気軽にご相談ください。

 <作業担当 石井>


当社では遺品の整理ゴミ屋敷部屋掃除・クリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!