洋野町にてエアコンの回収処分 お客様の声

岩手片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、洋野町へエアコンの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介させていただきます^^


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねい、早いです


本日は、エアコンの回収にお伺いしました。

「引越しをするんですが、大家さんに問い合わせたら

「壊れていたら処分して退去お願いします」ということだったので」

と、壊れているエアコンの回収をご依頼いただきました。

 

大家さんに言われてしまうと、置いていくわけにはいきませんよね^^;

そんな処分が必要になったエアコンの処分、お困りになっていませんか?

自分で簡単に外せるものではないし、リサイクル家電になるため、

自治体などでは回収してもらえないので、処分する場所にも困ります…。

そんなエアコンの回収は、岩手片付け110番へお任せください!

取り外し作業も弊社では一貫して行なっています^^

お困りのエアコン処分も弊社へお任せいただければ、お電話一本で完了いたします♪

エアコンの処分を考えておられましたら、岩手片付け110番へご連絡ください。

 <作業担当 兵頭>


当社では遺品の整理ゴミ屋敷部屋掃除・クリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!