滝沢市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


滝沢市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今日はクッションマット、ガラステーブル、収納棚の回収処分にお伺いしました。

タイル状に床に敷き詰めて並べるクッションマットですが意外に重量があるのですね。

その上自治体の回収では決められた大きさに切らないと回収してくれず厄介な品物です。

お伺いするとマットは1ヶ所に山積みにされていたので、そのままトラックへと運びました。

ガラステーブルは全体に大きなひびが入っていたために慎重に運び出しました。

自治体では持ち帰らないものが多く、持ち帰る品物の場合も面倒な事が多いですよね。

そこで「岩手(盛岡)片付け110番」にお任せください。

家具や家電、家庭ごみや廃材のようなものまで基本的にどんなものでも回収します。

そのため、不用品処分を何ヶ所も頼む必要もありません。

ご指定の場所までお伺いしますので、運び出しの時間も手間も省くことが出来ます。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!