【限定1名さま】シャインマスカット『晴王』

【限定1名さま】シャインマスカット『晴王』

≪2022年7月キャンペーン≫

【限定1名さま】

シャインマスカット『晴王』
会員さま限定プレゼント!
※キャンペーン期間 2022/7/16~2022/8/11まで
結果発表:2022/8/11

シャインマスカット『晴王』

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しています☆

「プレゼントキャンペーンに参加したいから不用品を1点だけ捨てようかな」と思った方も「これを機にハウスクリーニングを頼んでみようかな」という方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

現在・
LINE登録期間限定キャンペーン中!】

シャインマスカット『晴王』

シャインマスカットは、大粒で種が無く、甘く豊潤なマスカットの香りがする皮ごと食べられる次世代の葡萄です。

『晴王』とは、その中でも『高糖度・大粒・美しい房の姿』など厳しい選果基準をクリアする事のできた高品質のシャインマスカットにのみ、晴れの国の王様『晴王』として出荷されています。

『晴れの国おかやま』より高品質で新鮮な『晴王』を是非ご賞味下さいませ。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。