【北上市本石町】お部屋の片付けと簡易清掃ご依頼 お客様の声

回収場所 北上市本石町
作業内容 お部屋の片付け・簡易清掃
実際の作業料金 19,000円
お客様のご要望 部屋の模様替えをしたいので片付けを手伝って欲しい
担当のコメント 部屋の片付けと模様替えをご希望のお客様からご相談いただきました。

大きな物もありなかなかお片付けが進まず、お困りだったそうです。

インターネットで依頼先を見つけようとした所、当社サイトをご覧になり、「相談だけでもしてみようかな」と思われ、メールでお問い合わせをくださったそうです。

事前に現地でお見積りを行い、本日作業にお伺いしました。

作業終了時には、「予算の関係で全ての作業はお願い出来なかったけど、一番片付けに困っていた大型品を何とかして貰えたので良かったので80点!」とお声かけいただく結果となりました。

今後はもっと作業費用をお安くできるよう努力いたします!!

キャンペーンコード 429130

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
汚い部屋を片付けたいのと、模様替えをしたかった
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
いろんな場所があるみたいなので悩んで決めた。
値段が高くないかが心配だった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
見積りがそんなに高くなかった事
実際にご利用になっていかがでしたか?
大きい物は移動できたのでとりあえず良かった
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。