【奥州市】テレビ、テレビ台、テーブル、カラーボックス、本等の回収【奥州市】テレビ、テレビ台、テーブル、カラーボックス、本等の回収【奥州市】テレビ、テレビ台、テーブル、カラーボックス、本等の回収【奥州市】テレビ、テレビ台、テーブル、カラーボックス、本等の回収【奥州市】テレビ、テレビ台、テーブル、カラーボックス、本等の回収

回収場所 奥州市
回収内容 テレビ、テレビ台、テーブル、カラーボックス、一般ごみ、本、布団、収納ケース、すのこ、衣類、ストーブ等
オペレーター提示金額 8,800円
実際の作業料金 119,500円
お客様のご要望 2/25に現地見積り希望、なるべく早めの対応希望
担当のコメント テレビ、テレビ台、テーブル等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。電話対応の良さと作業員の対応の良さがご依頼の決め手になったとのことです。満足です、すぐに対応してもらえたとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。お困りごとがございましたらまたいつでもご相談ください。
オーダーID 892743

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
自分達でやろうと思ったが、どこまで片付ければよいかわからなかった。手におえなかった
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
不安はなかった。金額に不安があった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話対応が良かった。作業員の人もよかった
実際にご利用になっていかがでしたか?
満足です。すぐに対応してもらえた。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。