岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


紫波町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切 とにかくいい人だった


今日は物置部屋の不用品回収にお伺いしてきました。

『要らないものばかり多くなってるので片付けようと思ってる』とのお話でした。

雑誌・漫画本の束や新聞紙、古着、食器類、炊飯器などの小さい家電がありました。

大きいものはなかったものの、数がかなり多いため最終的には軽トラ一杯になりました。

これだけのものの片付けとなると、相当手間と時間がかかりますよね?

そこで「岩手片付け110番にご連絡を下さい!

スーパーマンのように駆けつけます!!

実際は空を飛べないので…トラックでお伺いしますが(笑)

運び出しから運搬・処分に至るまで一貫して我々で行ないます。

荷物の量に応じて料金プランも設定してありますので、お気軽にご相談してください。

明日も回収頑張ります。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!