いつもご利用ありがとうございます。

岩手片付け110番の作業担当の金丸です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


住田町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額的にも良心的

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は子供用自転車、遊具、チャイルドシート、子供用ベッドなどの回収処分に伺いました。

『子供も大きくなったので使わないものばかりなので片付けてしまいたい』とのお話でした。

大型のものもなく、荷物の量から、最大でも軽トラ積み放題パックとご案内しました。

実際は予想より少なく軽トラ半分ぐらいのため、少量回収プランで持ち帰りました。

沢山の荷物が出ると金額が高くつくのではないかと心配しますよね?

そこで「岩手片付け110番」にご連絡をください。

荷物の量に応じた料金プランをご用意しています。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その際金額ははっきりお伝えしますし、後からの追加料金をいただくこともありません。

皆様が安心してご依頼できますよう、きっちりご説明しますので何なりとご相談下さい。

次回も回収頑張ります。

<作業担当 金丸>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!