岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

岩手(盛岡)片付け110番の作業担当の川原です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


岩泉町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
HPを見て信頼できそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はタンス4つ、本棚2つ(中身込)、食器棚、布団3組などの回収にお伺いしました。

『たぶん解体しないと運び出せないと思うから状況見てほしい』とのお電話でした。

その為、先日お見積りをさせていただきました。

解体する品数が多そうだとのことで、そちらに掛かる作業料金を含めて提示しました。

そちらに納得を頂き、その場で日程の相談をして本日の回収となりました。

大型の家具となると、運び出しには大変苦労をしますよね?

そんな時は「岩手片付け110番」にお任せ下さい。

状況に応じて解体作業から、運び出しや運搬処分まで一貫して行ないます。

作業時間が長くなる場合は別途料金が掛かる場合もありますが、事前にお伝えいたします。

お客様が安心してご依頼できるようにしっかりとご説明しますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 川原>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!