いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、金ケ崎町へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので掲載致します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家ごと片付けて欲しかったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、引越しをされるというお客様からご依頼をいただき、

ガラス棚・ベッド・本棚・姿見・細々したゴミ・家庭ごみの回収にお伺いしました。

「自分で不用品の処分はしようと思ったんですけど、引越し準備で忙しくて」

と、ご自身で処分に行けない旨をお話して下さいました。

 

引越しって、思った以上に体力使いますよね…。

新居で使う事を考えながら、物の分別をし荷造りをする。

箱ごとに、仕分けしながら家全体の物を詰めていくってかなりの体力と神経を使うかと思います。

そんな中、不用品が出てくることは必須…ですよね。

でも、忙しくて自分でどうにも出来ない!

そんな時は、岩手片付け110番へご連絡ください^^

お忙しくされているお客様の元に、岩手片付け110番がお客様の不用品を回収しに向かいます♪

お客様にしていただく作業はなく、弊社の作業員が搬出し回収しますので、

お客様は、引越し作業を進めていてください^^

引越しゴミは、岩手片付け110番が引き受けます♪

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね☆

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!