いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山我です。

本日は、陸前高田市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
わかりやすくていねい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
しんせつだった


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼で、お伺いしてきました。

親族に粗大ごみを拾ってきたりする方がいるということで、

本人に整理することを説得し、今回弊社へご連絡していただいたそうです。

 

「量が量なので、業者に頼むしかないと思って」と、かなり悩まれたそうです。

よくテレビでお見かけしますよね。ゴミを拾ってきてしまうという方…。

ゴミ屋敷は衛生面や、ご近所トラブルの元にもなります。

岩手片付け110番が、そんなゴミ屋敷を整理いたします!

 

今回のお客様から、「こんなに早く片付けてもらえるとは思ってなかったので、スッキリしました」

と声をかけていただき、喜ばれたようでこちらも嬉しい限りです^^

ご自身では片付けの難しいゴミ屋敷。

そんな状況に嫌気がさしていましたら、岩手片付け110番へお任せ下さい☆

<作業担当 山我>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!