岩手片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも岩手片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、洋野町へリサイクル家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金銭的満足いく金額だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ブラウン管テレビ×2・衣類乾燥機の回収にお伺いしました。

「ブラウン管テレビは地デジ化の時に使わなくなってから処分してなかった物で、

今回、乾燥機が壊れて買い替えるため処分しないとと思って」

と弊社へご依頼をしてくださったそうです^^

 

テレビは、小さめのものが2台だったため「押し入れに入れておけば邪魔にならない」

とそのまま放置していたそうなのですが、衣類乾燥機が壊れたことで、

「お家にいつまでも置いておけない」と処分に出す事を決められたそうです。

 

そう邪魔にならないかなと思うものは、しばらく取っておいてしまいますよね^^;

でも、どうしても出さなきゃ…という状況になると処分を考えますよね。

そんな時は、岩手片付け110番へご連絡ください☆

リサイクル家電である、テレビや乾燥機なども回収しております^^

処分にお困りの際は、岩手片付け110番へお任せ下さいね♪

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!